SSブログ

秘密

 

今月末、28日から30日にかけて千葉にある”某大型アミューズメントパーク”

へ遊びに行こうと計画しているワシ、電気屋よっすぃー。

ハロウィン期間中はなんと仮装OKらしい・・・(・∀・)カセイオーケー?

 

 

誰しも、人に言えない秘密のひとつやふたつくらい、きっとあります。

当然電気屋よっすぃーにも、あまり話したくない過去くらいあります。

今日は特別に公開。 きっとあとで後悔( ´,_ゝ`) プッ

 

実はワシ・・・


中学生時代・・・


・・・


・・・卓球部でした。


・・・言っちゃった _| ̄|○

 


これかなり内緒度が高かったんですよ?

いや、卓球ってスポーツを馬鹿にしてるわけじゃないんですよ?

でもさ!

でもでもさ!!

例えばさ!!!


サッカーだったらさ、

『 俺、中学の時はサッカーやっててさァ 』

とかサラリと言ってのけて、格好良いじゃないスか?

上から喋れるじゃないデスか!

 

でもさ、これが卓球だとさ、


『 僕、中学生の時は卓球部でした 』


ってなるやんかぁぁぁぁ(゜дÅ)

なんでそんな卑屈なん? なんで下からなん??

そんなん言われてもワシにもわからんもん( ・´з`・)

ちくしょー!!!

でもさ、なんで卓球なんか部活に選んだの?って話だよね。

ワシ小っちゃいやんかぁ。 いや、ちんこじゃなくて背ぇの方な。

ほんであんまりスポーツも得意じゃなかったの。

で、卓球って見た目すごい楽そうやん?

たったそれだけの理由で選んだ。

 

選んだら・・・

なぜか社会人のコーチがついてて

しかも鬼コーチ・・・_| ̄|○

10kmマラソンは当たり前

ズル休みがバレで、腹筋500回やらされた事も

体育館が使えない日はあちこちへ遠征

夏は泊り込みで合宿・・・

気が付けば・・・

 

・・・市内の卓球大会で3位

・・・県大会で8位の腕前になってました _| ̄|○ ギャフン

・・・でも

・・・やっぱり女の子にはモテないぞ_| ̄|○ ギャフンギャフン

 

まぁ今となっては良い思い出デスけどね。

だけどこの歳になってもまだ、

「 !? へ・・・へぇ、卓球ねぇ」

っていう反応には慣れる事が出来ません(笑)

でも温泉卓球では負けてやらないからな!!

ちくしょぅ・・・

 

・・・やっぱ言わなきゃよかった


・・・でもたまのカミングアウトって快感だよね(笑)

 

日曜日は早朝4時起きで5時出発のワシ、電気屋よっすぃー。
仮装はガングロ&白髪アフロの『ウィッキー・マウス』でいこうと思う。
あれ?
ウィッキーさん・・・知ってますよね?(-。-;)


 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

ひなぶー

ぐっども~にん♪・・・・じゃなくて^^;・・・ぐっどい~ぶにん♪
ウイッキーさんかぁ~懐かしい^^。・・・・今は何処へ?!?!

うちのご長男も卓球部でしたのよ~中学、そして高校途中まで。
なんでかねぇ?  「あ・・・卓球部ね^^;・・。」って反応。
確かに、試合見に行ってて、あっという間に決着ついちゃうし
あら?もう終わっちゃったん??ってな感じで、
地味っちゃ地味^^;。
い~っぱい台並んでやってるから、
何処でやってるんか見つけるのも一苦労だし。

・・・・・だから?、私も言っちゃうのよね~(≧∀≦)。

許せ!・・・・・・息子よグレないでね~♡ 
by ひなぶー (2007-10-21 18:40) 

なになに???? 千葉に来ると? 近い!家族サービスなんだね。
車で来るの? なぜ、そんなに早起き?
仮装も仮性包茎もOKだって、今朝の千葉テレビのディズニーニュースでやってたよ。
よかったね(´▽`)/

ピンポン部のことは、きっと今までに散々、こばかにされてきたんじゃないかと想像されるから・・・
立派なスポーツだと思うよ~~。

ウィッキー・マウス、見たいな。写真撮ってきてね。
ハブ ア ナイス TDL&TDS’day!
by (2007-10-21 21:16) 

はにぃ

ちゃんと洗ってね♥ byはにぃ
by はにぃ (2007-10-21 23:05) 

よっすぃーの記事以上に 皆さんのコメントに
大うけした私(^^; 
ホント ここは 楽しいわぁ♡ 
あ、TDL TDS 楽しかったでしょ(≧▽≦)
次の記事にて 
ウィッキーヨッスィーの写真がアップされるの
楽しみにしてまーす!!
by (2007-10-22 00:01) 

ドッペルゲンガー

どうも、巣から一歩も外に出ないヒッキーマウスです。
人見知りするのでコドモと戯れるなんて無理です。

オイラは中学では帰宅部でしたが。新聞配るので忙しかったので。
サッカー部>野球部>バスケ部>>>文化部>帰宅部>ピンポンクラブ
こんな感じですか。
by ドッペルゲンガー (2007-10-22 10:32) 

うちの長男も中学時代は、卓球部でした。
でも、男子校だったので女の子ウケは関係なかったようです。
現在では、この過去を知っている人は限られていますね~
本人、言わないから!
やっぱり恥ずかしいのか?
汚点なのか?


石鹸で洗ってね♡   byおぺ
by (2007-10-22 17:39) 

linda

来年の年賀状にウィッキーマウス登場!?
手には卓球ラケット・・・あ、これ流行るかも~♪
TDL、楽しんでらしてください^^/
by linda (2007-10-25 07:15) 

チサ

『秘密』にワクワクしながら・・・
あら、もしかして独身時代の彼女の話かと期待しちゃった(笑)
それは、何れ書いてみる?(゜∀゜)v

私も中1の時卓球部だったの! 中2はテニスで
中3は勉強一筋!!(ウソ)
by チサ (2007-10-25 22:01) 

mahonokokoro

あらぁ~~明日お出掛け???ちょっとお天気が心配だわ~。。。
因みにDランド?Dシー?
きっとハロウィン一色で楽しいだろうなぁ~^^
お土産はね~黒コショウが利いてるポップコーンと~あ!キャラメル味もいいな!入ってる容器もかわいいよ!
もしシーに行ったら『マーメイド・ラグーン・シアター』へどうぞ!
インドアミニ遊園地もあるよ^^v(ナゼに売り込み???訳あり???・・・笑)

・・・って宣伝はこの位にして~^^;
ピンポン部?いいじゃないの~~そんなに思うことないって^^;
私はね・・・バレー部。。。てか選択肢があんまりなくて・・・。
テニスとか卓球とか一度バウンドしてから打つのができない人みたいで・・・^^;苦手でした。

ん???↑サチ(チサ)さんおひさですm(--)m
by mahonokokoro (2007-10-27 10:12) 

チサ

あらぁ~~麻帆美女さん おひさです♪
こんな影の薄い私なんか覚えていてくれたなんて
アリガタヤ、アリガタヤ(。-人-。)

よっすぃーさん楽しんできてくださーい(⌒o⌒)ノ
by チサ (2007-10-27 17:20) 

よっすぃー

>ひなぶーさま
 たいへんながらく放置しました。
 ウィッキーさんはNOVAで教師してるそうですよ(嘘)
 ところで息子さんも卓球部?
 どうか将来のお嫁さんを連れてきたときには
 「この子ったらずっと卓球部でねぇ~」って具合に
 言ってあげてください。
 ヘタしたら結婚式に呼んでもらえないかもよ・・・(笑)


>こぎんさま
 たいへん長らく放置しまして。
 飛行機で行ってまいりました。4時起きで5時発空港行きのバス、
 おかげで10時前にはゲート前にいたからね(笑)
 
 ところでこぎん?
 普通の会話では「ご立派なスポーツですねぇ」なんて出てこねぇぞ。


>はにぃさま
 やだもう宇宙人妊婦ったら。
 肛門マッサージしてやろうかしらん。
 そうそう、出産の準備品にはテニスボール入れといた方がええぞ。。。


>みほさま
 ここに来るゲストは小粋で洒落の聞いた、ナウでヤングな
 御馬鹿さんばかりだからねぇ・・・(笑)
 次の記事にはワシのモジャモジャ毛がうPされるかもよ。


>どっぺんマウスさま
 やぁヒッキー。 もうコンビニ弁当をストローで吸っちゃぁダメだぞ。。。
 

>おぺさま
 意外に多い卓球人口。
 そして皆さん同様にサイレントピンポンプレイヤー。
 やっぱり恥ずかしいです。
 パンツについたシミ以上に汚点ですから。ハイ。

 あと、石鹸以外で洗える品物があったら教えて下さいってんだ!!


>lindaさま
 年賀状用の写真、もちろん撮ってきましたとも。
 ちゃんと手には卓球ラケット。
 ・・・・(怒)


>チサ@チフェさま
 独身時代の彼女のはなし・・・それはあと30年は待って下さい。
 チサさんも卓球部だったの? でテニスにステップアップして、
 中3になったら・・・キャ♥大人の階段登ってるぅ(´▽`)♥ 


>mahoさま
 せっかく心配して頂いたお天気だけども、超晴れ男のワシにかかれば
 雲なんて消し飛んでしまします。快晴快晴。
 ポップコーンはキャラメルとチョコ、はちみつ、ソーダ味をいただきました。
 ソーダ味は失敗だった・・・_| ̄|○
 
 ところでチサ@チフェさんと旧知のナイヤガラだったのね?
 麻帆美女さんとか呼ばれちゃって、この妖怪さんめが(笑)
 
 

>みなさま
 追伸:あのう、どうやらワシって火星方形って定着しちまったようですが
 どうやったら誤解がとけるんでしょうか?
 どうしても信じられない方にはちんこの写真送るんでメールください。
by よっすぃー (2007-11-02 17:57) 

はにぃ

↑いいよいいよ電気屋。
神聖方形って無理に暴露しなくても。ヾ(・ω・`;)
by はにぃ (2007-11-03 16:17) 

コバ

卓球かぁ…。

中学時代同じだぁぁぁぁぁぁぁ!!! щ(゚Д゚щ)


いっちゃった。
by コバ (2007-11-05 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My favorite thingTDL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。