SSブログ

バターサンド


北海道へ旅行に行ったお土産に”マルセイ バターサンド”をもらったワシ、

電気屋よっすぃー。

数年前に”マルセイ バターサンド”が大好物という知り合いに頼まれて

1万円分(10個入り×10箱)を買ってきてあげた事を思い出しました(∩∀`*)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今から4年くらい前。

 

ワシは暗い観客席から、明るく輝くステージを見つめていました。

ステージの上ではワシの知り合いが、スポットライトの光を浴びながら

演奏をしていました。

 

「なんでワシは ”こちら側” に座ってるんだろぅ・・?」

 

色んな事情があって、ワシの入っていたバンドは自然解体しておりました。

 

「なんでワシは ”あちら側” に立っていないんだろぅ・・・?」

 

楽しそうに演奏を続けるステージを食い入るように眺めながら、ワシは

何度もそう思いました。

 

 

あれから4年・・・




ワシはここにいます(●`ε´●)ンッフー!
(実は先週の日曜にライブがありあました。一番右が電気屋よっすぃー)

 


物事を成し遂げるには、多少の 『 運 』 や 『 めぐり合わせ 』 も必要かと。

だけど、それよりも ”こうありたい” と強くイメージし続けることが出来れば、

そして望みを叶えるための、ほんの少しのリスクを克服する事が出来れば

すぐにでは無理かもしれない、 でもいつかきっとそのイメージは実現すると

そう、ワシは思うんデス。

 

この場を借りて、お礼を言わせて下さいな。

ステージに立てず、悶々としていたワシを ”この場所” へと誘ってくれた

ニシムラさん、ホントにありがとう。

あなたが思っている以上に、言葉に出来ないくらいワシは感謝しています。

あなたの行動力は、ずっとワシの目標です。

ありがとう。


写真撮ってくれたチャーチャンにも ありがとう(*´ε` *)
・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


ところで、冒頭の”マルセイ バターサンド大好き君”ですが、独身で冷蔵庫を

持っていなかったために、大量に買い込んだ『要冷蔵』のバターサンドは・・・

・・・泣く泣く配り歩いたらしい。

そんな”黄金伝説”な知り合いを持つワシ、電気屋よっすぃー。

今年の残暑は耐え難い暑さザンショ・・・_| ̄|○

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

よっすぃーさん かっちょいい♡ 
4年ぶりの ライトアップされた世界は いかがでしたか?
これからも やみつきでしょう 
さらに 腕前アップで 我ら女性ファンを 
うならしてくだせーませ♪
あ、うなされるじゃなくてですからね!
by (2007-09-17 22:56) 

mahonokokoro

よっすぃー♡ おちゅかれ~♪
楽しそうな雰囲気が伝わってくる~よ£゜(●^д^●)゜£ヨロコビ→♪♪
なんだかこっちまでワクワク嬉しくなってしまったよ^^
結構おっきなステージじゃん♪いいなぁ~こんな所でステージに立てるなんて・・・密かにあちら側に立ちたいと企んで早○○年・・・。

未だ夢は果たせていませんが・・・いつかあの場所へ!!

そう・・・このステージの観客になってしまう前に。。。
         とつくづく感じた昨日は○○の日 (ノд`@)アイター

追。。。マルセイのバターサンドは好きなんだけど調子に乗って食べると
     大変なことになります^^;溶けるほどのバターの量ですから・・・
     あ・・・それと干しブドウがダメなのよ~;;;ウチの○○(ノ∀`♥)
     だからお土産はロイズのポテチ!!(*゚ー゚*)ノ・・・♥878

                   .
by mahonokokoro (2007-09-18 11:56) 

コバ

よっすぃーの半笑…。

(#゚Д゚) < どんだけぇー!!!

目標とする人がいるってのはええよね。(・`∀・)b
おいらは、加藤タカですが。何か?
by コバ (2007-09-18 12:07) 

ドッペルゲンガー

久々の電気ギターよっすぃーだな。
レスポールはやめたほうがいいぞ、体がちっちゃく見える。
by ドッペルゲンガー (2007-09-18 12:16) 

エアギターぢゃないのだな。電源も入っているのだな?

ホントに楽しそうに、輝いているよ~。
好きなことがあるって・・・幸せよ~。
いいね~。

暑さは耐えがたきを耐え、しのぶがたきをしのぶのじゃ。
秋はそこまできているし・・・その次は寒い冬なり。

バターサンド、食べたい。
by (2007-09-20 00:58) 

かわいいな、よっすぃー!
ちょっと気になったんだけど・・・
禿げる家系か?

今度は呼んでよ。
差し入れ持って、ふんずけに行くから♪
by (2007-09-20 15:09) 

よっすぃー

>みほさま
 ライトアップされた世界がどうかって?
 そりゃもう! 濡れるさ!(´ー`)
 暑いからね。汗で濡れるのさ。・・? 何と勘違いしたの?
 演奏はヘタすぎてうなりたくなる内容でしたが
 とても楽しませて頂きました。えへ。
 
 
>mahoさま
 そーだよ、そーだよ、ソースだよ(古)
 すげー楽しかったってばさ。
 やっぱいいよう!”あちら側”は!o(≧∀≦)o
 mahoさんも上がろうよ!ステージへ!!
 貴女ほどの美しさがあれば大歓迎さ!!!
 敬老ライブ・・・とかはないんかね?

 バターサンド、調子にのってバター三度食べましたが
 何か問題でも? ・・あぁ今日もメタボリッカー_| ̄|○
 

>加藤コバさま
 めっさ半笑ってみました。
 モザイク取ったら・・もうイキそうな顔してます。
 電気屋えくすたっすぃーデス。
 
 加藤 タカの本、愛読書ですが何か?(実話)


>どっぺんさま
 もうヤバイよ。
 中古だけど59’sのヒスコレさん ”かなり” 鳴ります。 
 エフェクターはオーバードライブだけなんだけど
 演奏ミスを ”かなり” 忠実に再現してくれます。
 音は良いんです・・・音は・・・テクが・・・_| ̄|○


>こぎんさま
 ボーカルはいわゆる”エアギター”だけど、
 ワシのはちゃんと電源入ってるよー。
 あんまり格好良いからって惚れたらダメよー。
 
 耐え難きを・・・玉音放送かい?
 ワシは寒いの好きなんで、冬のが恋しいなり。
 だって人肌が温かい季節じゃーん♡


>おぺさま
 禿げ・・・家系?
 確か、母方のじいちゃんがゲーハー、
 ほんで父方のじいちゃんが白髪頭。
 確率は50%ってとこデスか?
 (なお今のところ兆候は全く無し)

 ワシがあんまりカワイイからって、オモチャにしないでね♡
 余談ですが、呼んだら本当に来そうな気がしたんで
 呼びませんでした。
 だって踏まれたら痛いもの(゜дÅ)ホロリ
by よっすぃー (2007-09-20 18:07) 

ひなぶー

うひょぉ~^^♪今年もやったんだね~ライブ♪
タオル振りに行くから呼んでね♡って言ったのにぃ・・・ぶー!

私もステージ立ちてぇ~っっヾ(。`Д´。)ノジタバタジタバタ!
mahoっち♪やる^^??
by ひなぶー (2007-09-21 20:34) 

よっすぃー

>ひなぶーさま
いや・・・すんません。
呼んだらホントに来そうなんで・・・(笑)

ってひなぶーさん、先日エレクトーンの発表会とか
出てませんでしたっけ??(-。-;)
by よっすぃー (2007-09-24 11:09) 

linda

・・・爆笑問題???
ウソ、めちゃかっこいいです!!!^^v
ご自分のステージを持てる幸せ♪
by linda (2007-09-25 09:43) 

はにぃ

今度よんでよ。
かつぎに行くから。
by はにぃ (2007-09-30 16:40) 

よっすぃー

>lindaさま
 ば・・・爆笑!?・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 もうlindaさんてば、ウソが上手なんだから(笑)
 でも大丈夫!!
 ワシ自身の姿形はちっともかっこいいとは思ってません。
 でもワシの生き様は・・・かなりかっこいいと思うよ~?(∩∀`*)


>はにぃさま
 おっけー。
 今度呼ぶから。
 ついでに救急車も呼んでおくから、遠慮なく持ち上げてね。
 あ、おなかの子に障らん程度にね。 順調かい??(*´ε` *)
by よっすぃー (2007-10-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空の高くMy favorite thing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。