SSブログ

最新医療 鼻レーザー

 

ねぇ、みんなもうNEWSで聞いた?

ほら。

最近世間で まことしやか に囁かれてる恐怖の噂

 

「花粉、去年の10倍だっちゃ!!(≧∀≦)

 

そうです。そうです。 変な花粉10倍なんです。

え!?  花粉の量が10倍!?・・・するってぇと・・・

10×10で・・・鼻水100倍!? 

 ( ̄ω ̄;) ムリムリムリムリムリムリムリ!!!!
   [たらーっ(汗)]

 

はぁ・・ 


どうしようかと悩んだ挙句、21世紀が生んだ脅威の最新医療

 『 レーザー治療[右斜め上] 』

にチャレンジすることにした、ワシ、電気屋よっすぃー。

今日の書き出し長ぇな(笑)

 

 

さておき。

今日は大阪市の本町にある某ライブハウスにて演奏会がありました。

会社内で楽器やってる人らが集まって自主開催でやるライブね。

実は出場する予定はなかったんだけど、昔の知り合いから急遽

「ギターが急にアカンくなって・・・ 1ヵ月後にオリジナル3曲・・・無理?」

という問い合わせがありまして。

なんとかなるか って軽い気持ちで引き受けました。

エラいね、ワシ(≧ω≦)b

情けは人のためならずってね。

 

ところがよ・・・

全体練習は結局2回だけ(笑)

しかも、1週間前になっても一度も来なかったキーボードから

 

          「ごめん、オレ無理 (≧∀≦)♪ 」

 

との連絡が・・・

 

 

 

あんだとう!?(((;゜Д゜)))

誰コード弾くさ!?(。´Д⊂)

 

・・・きっと俺だ _| ̄|〇

・・・ドラムとベースはコード弾かないもんね(特殊例を除く)

 

つぅワケで

 本番の1コマ.JPG

ちゃんと弾いてきましたがな (画面右側の”なで肩”野郎が電気屋よっすぃー)

 

でもやっぱり練習(合わせ)不足がモロに出て、

・・・モロ出し!? 違う違う。


曲がね、なんか残念な仕上がりに(笑)

 

「ま、いっか」

 

って割り切って演奏会はどんどん進んでいったんだけどさ。

 最後のほうで、一人のおっさんがワシに話し掛けてくれたんだ。 

 

 

「あなたのギターは 優しいね」 って。

 

ワシ、思わず涙が出そうになりました。

今回は助っ人で行ったやん?

周囲は上手い人ばかりで邪魔したらアカンから、けっこう個人練習するやん?

ほんで今回は特に ”自分の演奏を聴かせる” んじゃなくて、どうやって

ボーカルをサポートするか、 ってのをワシなりに課題にしてたのよ。

なるべくトーン絞って、コード感の出る弾き方して。
(だってベースがほとんどルート音を弾かずに飛び回ってんだもの・・・)

そういうところをさ、はじめて観てくれた人が

「楽器には気持ちが出るからね。あなたのギターはすごく優しい」

って言ってくれて、なんか あぁ 演って良かったなぁ・・・ って。

そう思えました。 

「なんであんなギター低い位置で弾くの?」って指摘もあったけど(笑)

来年は自分のとこのバンドで出てみようかな? なんて考えた一日でした。

 

 

 

 

 

さて、話は戻りまして。

インターネットでは

「痛みはほとんどなく、小学生でも安心です」

という記載があった レーザー治療by花鼻

 

言わしてもらうけど

手術前に ティッシュ を渡すなよ。

「これ何に使うの?」 

て訊いたらよ。

「はい、涙が出ますから」

だと・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

モロに出たさ。

 

 

 

 

 

全国的な花粉襲来を前に、発情木のない国に行きたいワシ、

電気屋よっすぃー。

世界人類がみんな花粉症になりますように*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

mahonokokoro

LIVEお疲れ様^^
なんだか・・・ジャニーズ系が一人混じってるような(?)
なで肩よっすぃー♪ 超カッコいいじゃぁ~ん★

『優しいギター』かぁ・・・心で音を聴いてくれるって嬉しいよね^^♪
音楽♪できるっていいよね・・・音符に乗っかる感じってやっぱり一度舞台の上で感じてみたいと思うわ(笑)
ただね・・・披露するものがないのでダメだけど(TT)

やっぱ・・・花粉ねぇ遅れてるけど今年は酷いって言ってたもん(TV)
だから・・・バナナが。。。(つかそんなレベルじゃなかったってことだよね^^;)

治療して少しでも良くなってるといいね・・・(祈)




by mahonokokoro (2011-02-21 21:00) 

わーこ

あ、びっくりした 
練習不足分はエロに出て・・
え?!(´艸`*) ?!と思ってしまった私
花粉は 今のところご縁がありませーん
なで肩よっすぃー かぁいい♪
by わーこ (2011-02-21 23:18) 

コバ

いかり肩で花粉もへっちゃら。

こんなワシのボディは。

(*゚Д゚) < 脱いだらすごいんです!!

by コバ (2011-02-26 15:03) 

よっすぃー

最近、自宅のネット環境を”光”に変えたところ、これまで
使っていた無線LANが使えなくなってしまい・・・
しばらく 『ネット閲覧不可』 げな状態が続いておりました。
さらに先週、保安官だか保安院だかよく分からん連中が会社に
出入りしてくれたお陰で鬱陶しい日々が続いとりまして。

ってこんなん言い訳にもならんけどね(●`ε´●)♪


>mahoさま
誰がデニーズ系だって?
超カッコイイのは認めるけど、カッコ良すぎて誰も相手にして
くれないのが難点なの・・(〃´・ω・`)ゞ
ちなみに花粉、レーザー治療でいく分マシにはなってるけど先日
山麓の公園に遊びに行ったら、鼻水が嗚呼、滝のように・・・。
結局サングラスかけてマスクつけた不審者になっちゃった(笑)
バナナは股間にくっついてるけどちっとも効果ナシ( ・´з`・)


>わーこさま
エロの練習ってどんなよ(笑)
いつか貴女を”花粉でギャフン”と言わせたい・・・(*´∀`)


>コバっち
だよね。やっぱ花粉には錨型だよね。
コバっちの官能ボディにロープをくくりつけ、海底に潜った岩肌に
しがみつく・・・そりゃボディもすごくなるわさ(笑)


by よっすぃー (2011-03-01 12:19) 

みなみー

お~球児~~
by みなみー (2011-09-18 16:27) 

よっすぃー

>みなみーさま
 最近、近所の子供らからも「似てる」と云われます。
 オードリーの若林じゃないだけマシか(笑)
by よっすぃー (2011-09-23 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

what can I do right ..こどものうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。